ひっこし

 

今月末に引っ越しをします。

兵庫県尼崎市から岡山県総社市へ。都会から田舎への引っ越しです。

 

尼崎市は大阪にも神戸にも簡単に行けます。

あと奈良や京都にも。

尼崎に住みたい人はいても総社に住みたいっていう人はなかなかいないですよね。

(まぁ尼崎もイメージよくないですけど)

 

総社は都会ではないですが、それなりに何でもそろってます。

市役所、図書館などの公共施設が近所にあります。

病院も耳鼻科、小児科なんでも自転車でいけます。

 

他にも、かっぱ寿司すき屋、焼肉、100均、ドラッグストア、TSUTAYAニトリ、珈琲館、スポーツジム等々

小さな町ですが、意外と何でもあります。

 

さらに倉敷まで行けば、イオンやアウトレットまであります。

イオンがあればお出かけに困ることないですからね!

 

僕はもともと総社市よりの岡山市の出身です。

妻が尼崎出身ですので、大変なのは妻です。

今より魅力的な街への引っ越しではないのですが、

いいところ見つけて気に入ってほしいな。